Owner's Blog

生命力

🍍生命力✨凄〜い👏 嬉しい☺️

去年の11月に収穫したパイナップル🍍 頭でっかちで実がメチャクチャちっちゃいヤツ。 しかも頭が2つもあったこの子、覚えてる?

この頭2つを3代目に繋げようと、11月5日に鉢に植えたの。

何とだったの11ヶ月で花芽が出ました。🙌 この子のお母さんは植えてから花芽が出るまでに5年もかかったのに。 しかもやっと出来た実はあのちっちゃいヤツ😂

頭でっかちな葉っぱだったのは、次にバトンを繋ぐためだったのかも知れないですね! 凄い生命力を感じました✨ 3代目は大きな実が出来ると良いな〜🎶

 

palette caféの10月限定sweetsは、ハロウィン🎃にちなんで、米粉の麻炭パンプキンマフィン🎃見た目も映える✨ モチモチで美味しいょ😋是非食べてみてください。

今日のおすすめネイルはAutumnカラーのネイル💅 指先から生まれる心の安らぎ❤️

Back