Owner's Blog

継続する事

減量や増量、自分のボディメイクの為に食べた物を把握する習慣を付けて、自分の事をしっかり知ろうと記録し始めた食事記録も5年くらい継続してます。 毎日食べた物をひたすら記録していたアカウントがいつの間にかたくさんの人にフォローしていただける様になっていました。

1日1日は凄く簡単な事なのに、継続するってなかなか難しいですよね。

最近はFacebookやこのブログが時々になってるわ💦 色々全部は頑張れないケド、何か1つでも決めた事は継続したい。 継続出来た自信が、他の事への自信にもなるかなと思ってます。

 

今日のオススメネイルは💅ヌーディーなカラーにミラーでフレンチした大人ネイル✨ どんなシーンに合わせやすいデザインですね! 指先から生まれる心の安らぎ❤️

 

 

 

Back